スキンケアで変われるか?お肌も人生も

ただのスキンケア、、されどスキンケア。ひどいアトピーもちだった中学生時代の自分に教えてあげたかったこのスキンケア、、。今では35才になった私のお肌も人生も果たして変えてくれるのか??

Happy Sunday +Rodan +Fields


日曜日は夫エドがサーモン、マス、豚のリブ肉をスモークしてくれました!!めっちゃ美味しかったです!!!

特にマス!

ご飯がすすみすぎて、、ダイエットも日曜はストップでした。とほほ。

でもいいんです!!ひっさしぶりのお魚!!!もはや感動です!!!

お肉も美味しいけどお魚はやっぱり最高!!

コロナで自粛中なのに幸せーな日でした。


お肌もいい感じで、もともとあった赤いぶつぶつが少し減ったような、、。

しっとりすべすべも続いてます。


あ、明日までRodan +Fields 20%off なんです❗びっくりです!

会員の方はさらに10%offです。まつげが増えてきて伸びるという魔法のようなラッシュ&ブーストもあります!

興味のある方はメッセージくださいませ~😆